• 2019/08から上海に住んでいます

昨日の猫のハルの続きです。

猫を複数飼う場合、一週間ぐらいは別々の部屋に入れて慣らし、少しずつ距離を近付けていきます。

家に連れてきたハルの部屋を作ったのですが、だんだんと箱の中でフラフラし始めました。

鳴き声も弱々しくなってしまったので、すぐに動物病院に連れて行くと、かなり弱っているらしく、最悪の事態も覚悟してくださいとのこと。

何とか復活して欲しいので緊急入院させ、治療をお願いすることとしました。

入院直後はグッタリしてしまい、送られてきた途中経過を見た時は本当に心配になりました。

入院してから三日後。

送られてきた動画にはご飯を食べるハルが映っていて、無事に回復に向かっているとのことでした。

一週間後、すっかり元気になったハルが帰宅しました。

更に一週間後、コスズとの初対面の際には、体の小さいハルの方が臨戦態勢になり、コスズに向かって『シャー』っと威嚇するほど元気いっぱいでした。

一時はどうなるかと思いましたが、ちゃんと回復してくれて本当に良かったです。


コメント一覧

返信2024-01-30 11:59

pn16/

狭い店ゆえ管理が行き届いてなかったのかなー。 無事でなにより☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA